1: 2015/10/10(土) 02:19:42.02 et
「低レベルすぎるだろwwww」

言われてそうで辛い
no title

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1444411182/

3: 2015/10/10(土) 02:22:11.89 et
アマチュアが大変そう

4: 2015/10/10(土) 02:22:12.05 et
坂東や広沢が言っているように30年後は
今のラグビーみたいな地位になってそうやな
昔人気あったみたいな

6: 2015/10/10(土) 02:23:28.62 et
もしそんな機械が導入されるなら野球よりサッカーが先になるやろなあ

9: 2015/10/10(土) 02:25:03.23 et
>>6
ファウルの判定が厳しいやろ
野球のほうが楽やと思うで

112: 2015/10/10(土) 02:57:35.61 et
>>6
ファウルの判定が無理すぎるやろ
ゴールライン割ったか割ってないかのチャレンジなんかは既にあるけど

8: 2015/10/10(土) 02:23:39.10 et
せめてチャレンジ導入やな

10: 2015/10/10(土) 02:25:05.63 et
ストライクボールどうやって判定するんや

11: 2015/10/10(土) 02:25:37.77 et
納得いかん判定あったら機械に詰め寄ったりするんだろうか

12: 2015/10/10(土) 02:25:42.66 et
アンパイアは難しそう
移動しなきゃいけないしボール当たっても壊れたらだめだし
カメラ式にして遠くから判定ってのも寂しいし

13: 2015/10/10(土) 02:25:57.53 et
正直今の技術力ならもう導入できるやろ
全部機械にやらせたらええんや

15: 2015/10/10(土) 02:26:37.82 et
とりあえずライン際のボールは全部機械判定になってそう

17: 2015/10/10(土) 02:27:23.97 et
判定するのは人間でも
球審のスカウターにストライクゾーン映すとかできるやろ

18: 2015/10/10(土) 02:27:55.66 et
昔のものを低レベルとは思わんやろ
そういう時代もあったんやなぁってなる

28: 2015/10/10(土) 02:32:05.80 et
>>18
せめてビデオ判定くらい認めろよとは思われそう

29: 2015/10/10(土) 02:32:50.43 et
機械化したらそれこそモメる原因になるやろ
巨人の時だけ甘めに設定するでーとか絶対起きる

35: 2015/10/10(土) 02:34:35.55 et
>>29
それ人と機械関係ないやん

76: 2015/10/10(土) 02:47:55.39 et
>>29
人間よりマシなんだが

30: 2015/10/10(土) 02:33:04.32 et
ホームベース上の空間に四角い枠を投影することは今の技術でできないんやろか

33: 2015/10/10(土) 02:34:06.31 et
機械が判定するようになったら機械に逆らえなくなるやろ
ワイの言ってること分かるか?

37: 2015/10/10(土) 02:35:43.50 et
>>33
機械に逆らったら後は何を信じればええねん
機械に逆らう意味がないやんけ

45: 2015/10/10(土) 02:38:50.56 et
選手も機械化待った無し