1: 2015/10/08(木) 21:03:34.89 ●.net
違った恐怖で胸がいっぱいになります。
大勢の観光客がこのGeierly渓谷にまたがる上空90mのつり橋に群がります。
この長さ365.76mのつり橋は今年5月に着工、記録的短時間で完成しました。
もちろんつり橋がメインアトラクションですが、観光業界は4マイルのハイキングコースにこのつり橋を加えて、この地域をアピールしようと考えています。
このつり橋効果でおよそ年間170,000人の観光客とおよそ3億3,000万円の収益が見込まれています。
no title

no title

http://www.health-emperor.com/archives/44767563.html

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1444305814/

5: 2015/10/08(木) 21:05:43.13 et
大丈夫
絶対に行かない

12: 2015/10/08(木) 21:08:31.98 et
凄い傾斜!
歩いて渡るとこがまたスゲェ

13: 2015/10/08(木) 21:11:38.35 et
人大杉

17: 2015/10/08(木) 21:16:20.33 et
切れる怖さより、将棋倒しの怖さが来るわ

18: 2015/10/08(木) 21:17:22.93 et
ローション垂らしてえ

19: 2015/10/08(木) 21:17:32.67 et
つり橋っていいアトラクションだよな
ほかに温泉があるくらいでもう観光名所のできあがりっと

20: 2015/10/08(木) 21:18:02.78 et
ネパール行ったらこういう橋がゴロゴロあった
牛たちが一列になって進んでるのが壮観だった

21: 2015/10/08(木) 21:18:30.33 et
人数制限してんのかな?こえーな

22: 2015/10/08(木) 21:18:30.69 et
難民がやってくる

23: 2015/10/08(木) 21:24:03.74 et
これに難民をって事か

24: 2015/10/08(木) 21:25:52.18 et
中国人観光客が紐切るやつだわ

26: 2015/10/08(木) 21:28:23.50 et
金貰っても行かねぇ

41: 2015/10/08(木) 21:51:18.29 et
つり橋より人の多さが怖い。重さで落ちそう

43: 2015/10/08(木) 22:15:10.39 et
>>41
同意。
いつか両端から崩れるんじゃないのか

42: 2015/10/08(木) 22:07:56.81 et
おしっこ行きたくなったらどうするのよ

49: 2015/10/08(木) 23:47:45.89 et
人数制限かけてなさそうなところが怖い

53: 2015/10/08(木) 23:55:06.80 et
吊り橋効果
不安や恐怖を強く感じている時に出会った人に対し、恋愛感情を持ちやすくなる効果のこと

54: 2015/10/08(木) 23:55:56.47 et
ちなみに日本はこれ
宮崎県の照葉大吊橋
no title


大分県の九重夢大吊り橋。どこかに繋がっている訳でもなく終点がタダのモニュメントで税金の無駄使いだと大バッシングされた。
no title

55: 2015/10/08(木) 23:58:37.28 et
目一杯人が載っても大丈夫なくらいのワイヤーなのかな

57: 2015/10/09(金) 00:04:45.96 et
これやばいだろ
170000人乗っても切れないのか?

61: 2015/10/09(金) 00:12:09.40 et
>>57
年間の利用者が170000人な
さすがに170000人乗ったらワイヤー切れるわwwww

58: 2015/10/09(金) 00:06:10.05 et
イナバ物置じゃないんだから

59: 2015/10/09(金) 00:06:13.45 et
誰か着火したらどうなるのっと

62: 2015/10/09(金) 00:13:59.42 et
軍隊みたいに歩くとたぶん切れる

63: 2015/10/09(金) 00:16:31.29 et
ガラス橋と良い勝負になりそう

64: 2015/10/09(金) 00:16:46.12 et
反対側がブツギレで落ちるしかないのに
後ろから来た奴が早く進めよって押して
バラバラ落ちていくアトラクション

67: 2015/10/09(金) 00:26:41.74 et
記録的短時間で完成したつり橋にこの人数って怖過ぎだろ

70: 2015/10/09(金) 06:29:32.18 et
中国のガラス橋のほうが怖いだろう

30: 2015/10/08(木) 21:33:42.32 et
ドイツ製なら安心して渡れる

15: 2015/10/08(木) 21:12:57.19 et
現代の建造物はしっかりしててつまらん
やっぱりシナのつり橋じゃないとなー